1.メニューから承認一覧を選択します。

2-1.一覧より、承認待ちの申請を選択します。

2-2.条件を指定して検索することもできます。
    IDや日付などのキーワードから検索いただくか、絞込を行いたい申請の状況を選択します。(複数選択可)

3-1.経費の編集が必要な場合には、編集したい経費を選択し編集を行うか、「編集モード」をONにして編集することができます。

3-2.一覧から経費を選択し、該当の経費を除外することも可能です。
  承認者によって除外された申請は、再度申請者の「経費精算>申請可能経費」へ戻ります。(経費自体の削除はされません。)

3-3.編集や追加、除外(削除)を行うと、「編集履歴」に編集内容が表示されます。

4.申請内容を確認します。
 確認事項がある場合には、タイムラインよりコメントの送信が可能です。
 ※送信すると、申請者へプッシュ通知やメール発信されます。
   ファイル添付も可能です。

5-1.内容に問題がないことが確認できたら、「承認する」を押下します。
 対象となる経費が承認されます。

5-2.申請者へ差し戻しが必要な場合には、「差し戻す」を押下し、必要に応じてコメント入力をします。

5-3.承認を行うと、経費の編集ができなくなりますが、一度承認を取り消していただくと再度編集が可能です。

6.申請された経費が承認され、ステータスが「承認済み」に変われば承認が完了したこととなります。
 (以下、申請者側の申請一覧画面です。)

7.「出力」ボタンより精算申請書等の出力も可能です。

回答が見つかりましたか?