申請者から申請があった経費を承認する方法をご紹介します。

<ウェブブラウザ>

1.メニューから[承認一覧]を選択して下さい。

2.承認待ちの申請を選択します。

3.経費の編集が必要な場合は、編集する経費を選択して編集するか、【経費を一括編集】ボタンで編集することができます。

4.申請内容を確認し、確認事項があれば、タイムラインにコメントを入力し、【送信】ボタンをクリックして下さい。

※送信ボタンを押すと、申請者へメールやプッシュ通知が発信されます。

5.内容に問題がないことが確認できたら、【承認する】ボタンをクリックすると対象の経費が承認されます


 ※承認をすると、経費の編集ができなくなりますが、承認を取り消すことで編集が再び出来るようになります。

6.申請された経費が承認され、ステ−タスが「承認済み」に変われば承認は完了です。

<スマートフォン>1.下メニューの①[申請一覧]から②[承認一覧]を選択して下さい。

2.承認する申請を選択してください。

3.申請内容を確認し、問題がなければ(+)ボタンをタップしてください。

4.出現したメニューから【承認】を選択して下さい。

5.「本当に承認しますか?」で【はい】をタップして下さい。

6.「承認しました」と表示されれば承認完了です。

7.承認を確認したい場合は1~2の手順へ進み、ステータスを確認してください。

回答が見つかりましたか?