事前申請の方法をご紹介します。

<ウェブブラウザ>

1.左メニューの①[申請]から[事前申請]を選択

2.「申請名」と「詳細」を入力して下さい。

※旅費申請と仮払申請が必要な場合は、チェックボックスにチェックを入れ、必要事項を入力して下さい。

3.事前申請項目の右にある【項目を追加する】ボタンをクリックして下さい。

4.事前申請項目を入力して下さい。

5.申請内容に問題がなければ、【申請する】ボタンをクリックして下さい。

6.承認フロー選択画面が表示されるので、内容を確認して【申請を提出する】ボタンをクリックして下さい。

7.ステータスが承認待ち(事前申請)になっていれば、事前申請は完了です。

<スマートフォン>

1.メニューの申請一覧から(+)ボタンをタップして下さい。

2.[事前申請する]を選択して下さい。

3.申請名と詳細を入力し、[申請項目を追加]をタップして下さい。 ※旅費申請と仮払申請が必要な場合はチェックボックスにチェックを入れ、必要項目を入力して下さい。

4.申請項目を入力して下さい。

5.全て入力し、内容に間違いがなければ[作成]をタップして下さい。

6.作成が完了すると申請に進むか確認されるので、申請に進む場合は[OK]をタップして下さい。

7.事前申請内容を確認し、問題がなければ送信ボタンをタップして下さい。

8.申請開始を聞かれるので、[はい]をタップして下さい。

9.申請が完了すると事前申請に登録され、ステータスが「承認待ち(事前申請)」となっていれば事前申請は完了です。

回答が見つかりましたか?