登録した経費の申請方法をご紹介いたします。1.ウェブブラウザからの操作2.スマートフォンからの操作

<ウェブブラウザ>1.左メニューの【申請】ボタンから、[経費精算]を選択して下さい。

2.申請したい経費のチェックボックスに①チェックを入れ、②【選択した経費を経費申請する】ボタンをクリックしてください。

3.申請名を入力し、【完了】ボタンをクリックして下さい。

4.承認フローの入力画面が出現するので、承認フローを選択して下さい。

5.承認フローを選択したら、【申請する】ボタンをクリックして下さい。

6.申請が完了すると、申請一覧に追加され、ステータスが「承認待ち」状態になり、経費申請は完了となります。

<スマートフォン>

2−1.申請一覧を表示している状態で、(+)ボタンをタップして下さい。

2−2.【経費申請する】ボタンをタップして下さい。


※キャンセルする際は(✕)ボタンをタップして下さい。

2−3.申請する経費を選択して「次へ」をタップして下さい。

全て申請する場合は「すべて選択」をタップして下さい。

2−4.経費申請書名を入力し、「次へ」をタップして下さい。

2−5.新しい経費申請でコメントと承認フローに問題がなければ、送信マークをタップして下さい。

2−6.申請の確認画面で「はい」を選択すると承認者へ経費申請書が送信されます。

2−7.申請一覧の経費精算からステータスが承認待ちになっていれば申請は完了です。

回答が見つかりましたか?